
今日から、新年度のスタートです。
私は4月1日付で、日展会友になりました。
会友になったからといって、何も変わらないのですが。
ただ、毎年出品義務が発生しました。
「今年は、出すのをやめよっかな・・・」なんて、
言っていられなくなりました。
真摯に取り組みたいと思います。

今日から、新年度のスタートです。
私は4月1日付で、日展会友になりました。
会友になったからといって、何も変わらないのですが。
ただ、毎年出品義務が発生しました。
「今年は、出すのをやめよっかな・・・」なんて、
言っていられなくなりました。
真摯に取り組みたいと思います。