桜咲く・・・

散歩道の桜がかわいい(弥彦村矢作)

今日から、新年度のスタートです。

私は4月1日付で、日展会友になりました。

会友になったからといって、何も変わらないのですが。

ただ、毎年出品義務が発生しました。

「今年は、出すのをやめよっかな・・・」なんて、

言っていられなくなりました。

真摯に取り組みたいと思います。