「水の惑星」展、終了

六朝館にて、ハーブティーを・・・

今日は、「水の惑星」展、最終日でした。

数十年ぶりの再会や、お電話、メッセージをたくさんいただいました。

本当にありがたく、有意義な展覧会になりました。

「大山治郎コレクション美術館」のスタッフの皆様、

「六朝館」の店長、シェフ、スタッフの皆様、

大変お世話になりました。

前に進む力をいただきました。がんばろっと・・・