
今日は、「水の惑星」展、最終日でした。
数十年ぶりの再会や、お電話、メッセージをたくさんいただいました。
本当にありがたく、有意義な展覧会になりました。
「大山治郎コレクション美術館」のスタッフの皆様、
「六朝館」の店長、シェフ、スタッフの皆様、
大変お世話になりました。
前に進む力をいただきました。がんばろっと・・・

今日は、「水の惑星」展、最終日でした。
数十年ぶりの再会や、お電話、メッセージをたくさんいただいました。
本当にありがたく、有意義な展覧会になりました。
「大山治郎コレクション美術館」のスタッフの皆様、
「六朝館」の店長、シェフ、スタッフの皆様、
大変お世話になりました。
前に進む力をいただきました。がんばろっと・・・