唯一無二

夏だぁ~弥彦山と多宝山

大相撲名古屋場所が始まりました。

新設された「IGアリーナ」(愛知国際アリーナ)のこけらおとしとなる場所。

楽しみですね~

私は、誰もが「唯一無二」だと思っています。

それぞれが、それぞれの「生」を生きていると感じます。

暑いけど、なんとか休み休み、色々な事が前進中です。